スポンサーサイト


格闘

新しいパソコンが届いて セットアップやら
接続機器の設定 何とか全て使える様にはなったけど・・・
画像がなかなかアップ出来なかった
今までと同じにデジカメのカードで写真を取り込んでいるのに
何でかなぁ~
画像サイズが変わってピクチャーに保存されてしまう
今までは簡単に画像サイズの変更ができたのに
新しいパソコンは何だか。。。難しいですぅ

仕事も急ぎのが入り。。
もぉ~~嫌になっちゃう。。トホホホです

画像アップ何とかやっとアップ出来ましたぁ~


visuta.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおッ♪

おニュ~パソだぁ~~
かっちょいいねv-10
ビスタ・・・すごいんだよねd(*^-^* )ネネッ?!
いいないいなぁ~♪

シンピン!!!

世界の流れにいち早く乗りましたね!
最新版です、百桜ママ~
頑張って使いこなして、ずーと先になって
買い換えた時は教えてね。

No subject

mameさんへ
そうなのぉ~
以前から調子が悪かったv-216
とうとう壊れてしまったので
買っちゃったわよん~v-221
色々な事が出来るらしいけど・・・
私に使いこなせるか心配よv-390

かすみちゃんへ
は~い。。いち早く乗りましよぉ~v-433
なんだか古いv-216に慣れていたから
ビスタを使いこなすのは時間がかかりそうですぅ~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
