残念



事故以来車の修理が終わり
久々に車でお出かけしました。
モモ爺にろうばいを見せて上げようと思い
長瀞まで行きましたが・・・・
すごい混雑で駐車場まで行くのにも行列で
その上ロープウェイに乗るのにも1時間半待ち
仕方がないので
モモとサクラもお疲れモード
20070213210819.jpg

何時ものコースで農産物のお店で買い物

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。。。

行楽地はどうしても混雑がすごいですよね~><
モモちゃんandサクラちゃんも疲れちゃいましたね。
都内でワンコは入れませんが、池上梅園もきれいですよ♪
以前住んでいた方にあって、自転車のかごにくんちゃんを乗せて、梅園の入口のところで、後ろに見える梅をバックに写真を撮りました。^m^
お車の件もひと段落したようでよかったですね。

くりままへ
我が家は殆ど平日の行動が
それも何時も{突然行くぞぉ~}なのに
今回に限って日曜にお出かけ
ろう梅は見ることはできなかったけど
モモ爺は連れていてもらえた事で
満足していましぁ~

車。。やっと一段落ですが
裁判が済むまで時間がかかりそうですぅ~

百桜ママ~お久しぶりです
梅・・・見られなくて残念でしたね
日曜日はどこも混んでいるからね~

おニューのパソコンどうですか?
私はいつまで経ってもPC操作がイマイチですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
かみりんのブログ リンクしてくれていたんですね(^-^*)/
ありがとです 嬉しいなぁ~
こちらもリンクさせてもらいますね

かみりんへ
レスが遅くてごめんねぇ~
そうなの近くまで行って肝心の梅見られなくて
残念ですぅ~
パソコン。。。大変よぉ~v-8
でも何とかマスターしなくてはと
毎日闘っています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク