スポンサーサイト


自由時間



今日は モモパパは地元の御岳神社の用事で
青梅の御岳山へ一泊でお出かけ
私の時間が出来たので、注文が来てる作りとを作り終わってから 試作品のキャミソールを作ってみた。
モモに着せて大笑い ワンには肩が無い http://blogs.dion.ne.jp/pizea/
でも何となく色っぽくて可愛いのぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら~ぁ モモちゃん、しっとりお色気漂ってますよ~(^-^*
お座りして、見返り美人さんな姿も見てみたいな~♪

ねぇ~~色っぽいでしょe-265
ワンには肩幅が無い事気が付かなかった
今度くりままのご要望にお答えして
見返り美人?の写真撮ってみるからね~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
