

モモに続け

夕食が済んでTVを見ながらサクラのラップを外し解かしていたら
目やにが奇麗に取れないので
えぃ~面倒だぁ~とシャンプーしました。
お顔の毛は伸びが悪いけど体は・・・
結構奇麗に伸びて来ました
imgp0010.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

本当~♪

サクラちゃん、きれいに伸びてますね♪
羨ましい限りですぅ

くりままへ

かなり伸びたでしょv-221
このままの状態で歩かせていたら
毛を踏まない様にとガニ股になってましたぁ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
