スポンサーサイト


モモ爺の気持ち

モモ爺がモモとサクラにとこんなボールを買ってきてくれました
考えてみるとモモ爺にとって最初はモモとサクラは
単なるだった・・・と思う。
同居して15年の内に単なるから
大切な可愛い家族になってきているのが良く分ります
サクラもモモ爺がお風呂に入る時間が来ると
リピングのドアに向かってお座りして待っています。
モモも老犬。。モモ爺も高齢者何か通じ合うものが有るのかも~
元気で長生きして欲しいですねぇ~

サクラのはピンクのボール
005.jpg


モモには白のボール
004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい気持ち

モモ爺はモモちゃんとサクラちゃんを思って、モモサクラちゃんはモモ爺を思って・・・家族なんだよね。
素敵なことだよね。

ボールのおみやげよかったね~

mameさんへ

見ていると面白い時が有るよ
一緒に生活してて私たちが
どんなにモモとサクラを大切に思っているのかも
理解してくれたし、、
本当に6人家族って感じよ♪

そうですよねぇ

我が家も・・・くんちゃんは私が実家にいる時に迎えたのですが、父にとっては、単なる「犬」だったと思います。
酷い?話なんですけどぉ 最初の何年かは、「くんちゃん」とは呼ばずに「わんこう」って呼んでたんですよぉ><

でも・・・私が結婚する時に一緒に連れて出てから、ある日「こいつがいないと寂しいな」って言ったんです。^^

みんなが家族。仲良く元気に暮らせますように・・・

くりままへ

くりままもくんちゃんと一緒にお嫁さんに来たんだぁ~
私も初代のポコちゃんを連れてお嫁に来たんだよん~
はるか昔だけどネッ。。v-407
私の実家もポコを連れて来てしまって
父や母が寂しくなり
初代大五郎を新しい家族に迎えたのよ
今の大ちゃんは二代目なのぉ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
