スポンサーサイト


好物

モモ爺が一昨日から風邪を引き寝込んでいます。
昨日の五目ちらしは食べてくれましたが・・・
本当はお粥の方が良いみたいなので
今日の夕食はお粥と大好きな茶碗蒸しにしました。
早く良くなって欲しいですぅ~
Photo004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモ爺さん

大丈夫ですか?
茶碗蒸し美味しそうv-238
HPリニューすてきだねv-218
百桜ママ頑張ってる!!
凄いよ!!

早く治ってほしいね~

モモ爺は元気じゃなきゃ寂しいので早く元気快復して欲しいです。
百桜ママの愛情たっぷりのおかゆさんと茶碗蒸し食べたらすぐ治るね。
おだいじにです。

みーしゃんへ

今日病院へ行って診てもらったら
な・・なんとインフルエンザにかかってましたぁv-395
でも食欲も有るしいまの所元気です

頑張ってるでしょv-424

mameさんへ

うんうん。。モモ爺の取り得は元気だもね~v-91
昨日のちらしもお粥も茶碗蒸しも全部食べられるので
早く元気になると思うわ
ご心配ありがとう♪

大丈夫ですか?

モモ爺さま、お風邪本格的になってきちゃったかしら?
日・月の暖かさと比べると、火曜日は寒いようですね。
お大事にしてくださいね♪

それにしても~ぉ すごぉいっ!茶碗蒸しだ~(*^-^*)
うふふ・・・作ったことありましぇんっ^^;
おいしそうだにゃ~♪

くりまま

v-509のご心配ありがとう。
ただの風邪だと思っていたのに
まさか予防していたので
インフルエンザにかかるとは
思っても無かったわv-393
あくまでも予防は予防ですね~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
