店舗から10分

今日はインフルエンザで寝込んでいるモモ爺に代わり
鶴ケ島の店舗と駐車場の振込確認の為飯能信用へ通帳記入しに
行ったついでにドックガーデンリゾート鶴ケ島へ行って見ることに
店舗から車で10分位の所でした。
平日なのでお客さんは少なかった
ランチを食べて帰ってきました。

Photo002.jpg


IMGP0002.jpg


IMGP0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。。。

モモ爺さま、インフルエンザにかかってたんですか?
でも、ちゃんと病院に行ってよかったですね。
私のお友達のお母様も。。。毎年、予防接種をしているのに、毎年必ずインフルエンザにかかるようです。それもシーズン?に何度も。><
早く良くなりますように・・・

くりままへ

お見舞いありがとう
そうなの モモ爺も予防注射受けて居たんだけど
私はただの風邪?かと
でも大分元気になってきました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク