おかき

入る仕事の予定遅れてて時間が空いたので
急きょお友達ののシャンプーとカット
男の子は初めては緊張しててドアの所から離れなかったけど
月一来ている間に少し慣れてきました。
お迎えが来るまで私の後を付いて回って
よその でもすごく可愛いくなります。

IMGP0003.jpg


私の座るイスの横でおりこうさんでお座りしてましたぁ~

午後からはモモパパのお友達に頂いた
青のり入りのかき餅・・・
丁度揚げ時なので 早速おかき作りをしました。

IMGP0004.jpg


ここの所甘い物続きだったので塩味でさっぱりと作りました。
でも・・・これもカロリーが高いですよねぇ~

また暫く体重が増えそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ好き!!

このお持ちつ持たれつ揚げたおかき、大好き~~!!
よく母が作ってくれました。
私は、そう言えば作らないな~~^^;
食べるだけの人で…^^;

チョコさんへ

チョコさんも好きなんだぁ~
揚げ餅おかき美味しいよねぇ~v-218
私も大好きよん~
食べ始めると止められない~止まらない~
結構カロリー高いよね~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク