へそ出しモモちゃん

試作品で作ったツナ着
男の子用なのでお腹の部分が開いていますが・・・
暑がりのモモには熱を発散するのに丁度良いみたいです
私と一緒に寝ているので冬場は暖かいし抜け毛防止にもなるし
此れってパジャマ代わりになますよん~


ふと気がつくと私のベットでこんな姿で寝ているモモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね

臍だしもだけど、このツナキがぁ~

ルビーも毛が抜ける時期には是非欲しい一枚だわ。
これって試作品なの?
結構手間ひまかかりそうなものね。

お友達に頼まれて作った試作品5点の内の一点
試行錯誤しましたぁ~

総裏なので結構手間がかかるんだけど
作っていて楽しいよん~
そろそろ商品化も思案中です。

ぐっすり。

気持ちよさそうに寝んコしてるね~
無防備モモちゃん(^^)

ツナ着、抜け毛対策にいいね!
カフェやステイ先で重宝しそうだね!!

mameさんへ
凄い格好でしょお~
お腹。。ボンレスハム状態のモモですv-398

市販されているのは裏が無いらしいのv-362
pizeaは毛に優しい総裏と自負しています[絵文字:v-42
4]
お外で遊ばせる時も汚れ防止になるよぉ~

いいですね~。

麻素材もあるのですね。
夏のお散歩に白っぽいのが欲しかったの。
両足あるからとってもいいわ~。

つかさんへ
はい此れから着られる物をと思って
麻素材で作りますよ。
結構苦心したんですよぉ~v-356
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク