

嬉しいお土産

昨日から一泊でご近所のポロンちゃんがお泊り来ていました。
以前にも一度お泊りの経験もあるし
月一シャンプーに来ているから家には慣れているので
良い子でお泊り出来ました。
4時頃お迎えが来て帰っていきました

モモとサクラとポロンちゃんとお散歩へ・・・
ポロンちゃん<わたち歩くのイヤでしゅ~>て
道路と仲良くしちゃうので・・・抱っこのお散歩になりました。

IMGP0009.jpg



お土産を頂きありがとう
IMGP0013.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

おそろいの赤のタータンチェックのケープが
可愛いねv-238
百桜ママ~選挙で忙しいのかな?
頑張ってね!!

みーしゃんへ

流行りすたりの無いタータンは
人間でもワンでも可愛い柄ですよねv-433
15日から私は本格的に忙しくなりますけど・・
今はモモパパだけが8時~20時までと
サラリーマン見たいな生活してますぅv-394
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
