スポンサーサイト


桜吹雪

去年もここの桜並木を撮影は
昨日はだったので諦めて
今日午後隣町の大泉へ買い物へ行った帰りに
サクラが咲いている公園を一回りして
今年の桜見物は終わり
車で走っていると桜吹雪がとって奇麗でしたよ

左側は練馬区右側は和光樹林公園
1sakura.jpg


この場所は左側が自衛隊官舎 右側は樹林公園
CIMG2816.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見

間に合ったね(^-^*
花びらひらひら~の中ドライブを楽しんだのね!

モモ爺、今年はもうお花見したかなぁ~~

mameさんへ

ギリギリでお花見できたよん~
花吹雪・・初めての経験奇麗だったよ
モモ爺は今日はおバアちゃんの原宿、、巣鴨へ
花より団子のモモ爺だからね~v-392

忙しい合間に

桜見物できたのね。
良かったね(#^.^#)

うふふ~モモ爺様は花より団子?
私は花も団子も・・・欲張りだぁ!!!

選挙カーが行き交うようになって、選挙戦を実感していますが・・・
何せ当日まで誰に入れるか決められない人です。

かすみちゃんへ

ギリギリセーフって感じですが
何とかサクラ見ることが出来ました。

甘い物に目がないモモ爺
40代で総入れ歯v-404
かすみちゃんも気を付けてネッv-343

私と初めての投票が此処和光だったので
選ぶ余地無だったわ。。v-393
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
