スポンサーサイト


要望

手前味噌になりますが
ツナ着・・思っていた以上に便利でした
モモとサクラは私と一緒に寝ているので
どうしてもお布団に毛がついてしまって。。
作ったツナ着を着せてからは 殆ど毛が気にならなくなりました。

お友達に頼まれてショーに出るワンちゃんの毛を保護目的でしたが
パジャマになり 外で遊ばせる時も汚れ防止になり
今私はツナ着にはまってます。

ツナ着を着せて居たら パピヨンちゃんの飼い主さんに
大きいのを作って欲しいと言われ・・・
ただいま思案中

IMGP0001.jpg



IMGP002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツナ着重宝しています。
ありがとうございます。
でも製作が面倒でしょう。

型紙が出来上がるまでは大変でしたけど・・・
完成したので 縫う作業はケープ作りも
ツナ着作りも変わりは有りませんよ。

プリント

カラフルでかわいいね。
あんよまで隠れるから土ホコリ対策になるね!

そうでしょう~。

私もゲットしたいと思ってます。
どんな生地がいいかな?と思案中。
お休み終わったら宜しくです~。

ご相談

あのぉ・・考えて下さるの、本っつ当に最後の最後でよいの
ですけれど、うちのトトくん&エレナ用に、ダックスの
ツナ着はご無理でしょうかしら・・。
ツナ着って、とても重宝しそう。

胴長短足のダックスのお洋服って、意外とお店に売って
ないのです・・何を着せても、いつも腰から下半分が出て
しまって、腰を大切にしなくてはならないダックスの飼い主に
とっては悩みの種なんですよ~。

でも、百桜ママさんはヨーキーちゃん専門ですものね。
ご無理言ってすみません。でも、今度お会いした時に、
型紙の製作が可能かだけでも、見ていただこうかしら・・。

今度楽しいお話しましょうね♪

つかさんへ

は~い。。いつでもお待ちしていますよ♪
着せてみると良さが分かると思います。


うりんこさんへ

トト君とエレナちゃん今度直接採寸させて頂きますね
原型が有るので、少し手を入れて作ることは可能ですよ
やぼ用が済んだら・・お会いしましょ

mameさんへ

柄可愛いでしょぉ~
ツナ着だとどんな柄でも可愛いと思うわ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
