スポンサーサイト


Wで驚き


一昨日の夕方私の姉から電話が有り
(○子、、体の調子が悪いの助けて)と今までどんな事が有っても
自分で対処してきた姉からの電話だったので
尋常ではないと感じて直ぐに姉の家へ・・・
直ぐに近くの都立病院の救急センターへ連れて行きました。
姉は数日前に帯状疱疹にかかりその治療の飲み薬が合わなかった様です
おう吐が激しいので取りあえず入院という事で私は家に帰って来ました。
姉の入院の手続きをしに病院へ昨日朝8時に家を出て全ての手続きと
主治医からの説明を受けて家に帰る途中の車の中で
モモパパのお兄さんが救急車で病院に運ばれたとの連絡受けて
急いで病院へ・・・脳梗塞との事でした。
モモパパが行った時は会話が出来る状態だったので
少し安心して帰ってきたのに
数時間後に甥からの電話で容態が急変したと
駆け付けた時には すでに脳死状態になっていまいた。
外科の先生の説明だと 万が一命をとり止めても植物状態・・・
そうでなければ もっても一週間くらいとの説明でした。

お陰様で私の姉は入院翌日には元気になりました。
大事をとって少し入院ですが もう普段の姉に戻ってました。

一日に2件の入院騒ぎです
モモパパのお兄さんに奇跡が起これば良いと願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね。

入院、入院で大変だったね。
お姉さま回復して一安心、早く退院できるといいですね。
モモパパお兄さま、心配ですね。
意識を取り戻すと信じてがんばってください。
百桜ママも無理をしないように・・・。
お身体気をつけてね。

あら…

百桜ママ、大変な一日でした。
帯状疱疹は軽い場合と重い場合で結構差が激しいようです。
私の父もひどいのになり…大変でした。。。
あの時は父が小さく見えて…辛かったです。。。

お兄様も良い方向に向かうといいですね。
お医者様は最悪をおっしゃるので…
信じてお祈りしています。
頑張ってください。

mameさんへ

ご心配ありがとう
元気になると・・・良いのだけど
無理かもv-406
と分かっているけど
最後まで希望を捨てません

つかさんへ

つかさんのお父様も帯状疱疹やったんですか
そうらしいですね。。
姉も酷い方なのかも。。
でもお陰様で姉は日にちが経てば
回復しますか゛
義理兄は・・・v-409
無理だと分かっていても
奇跡がくると良いと願うだけです。
ご心配ありがとうございます。

忙しい中に

更なる出来事が重なって大変だったね。
お姉さまの法はひとまず安心なのかな~

お義兄さんの事は奇跡を信じて、またその人の生命力を信じて
陰ながらですがお祈ります。

百桜ママ大変だったんです!!
でも御姉さまは元気になられて良かった♪
お義兄さん・・辛いですよね、家も7年前に
義理の姉がクモ膜下で同じ脳死状態になりましたから
お気持ち察しします。

かすみちゃんへ

ご心配頂きありがとう♪
残念だったけど
義理兄は22日に旅立ってしまいました。
とても残念です。

みーしゃんへ

ご心配ありがとうございます。
姉は22日に無事に退院しました。
皮肉にも義理兄は同じ22日に
願いも虚しく旅立ちました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
