スポンサーサイト


今日から・・

お友達の皆さんにご心配と励ましを頂きましたが
願いも虚しく入院4日で22日に義理兄は亡くなってしまいました。
義理の兄と一日違いで入院した私の姉は
お陰様で大事に至らずに24日に無事に退院出来ました。
私としてはとても複雑な気持ちです。

24日の通夜から我が家は義理兄の為に弔問する親戚さんが
我が家に集まり接待するのに嫁の私は忙しく悲しんでいる
暇が有りませんでした。
昨日無事に葬儀も済ませ 今日はただボッーとする一日でした

モモ爺は思いのほか元気です。
同居しているモモパパだったら きっと大変だったと思いますが
独立して家族がいる義理兄なので悲しみも少し違う様に見えました。

こんな事でも無いと会う事が出来ないモモパパの従兄弟達と
会えて思い出話に花が・・・・

明日は初七日なのでお参りして
さぁ~次の日からは普段の生活に戻ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと大変でしたね。
嫁は大変だぁ。
モモ爺も突然なことに気が張ってる今までは気丈だったのかも。
これから気をつけてあげてください。
百桜ママもお身体気をつけて。
ムリしないでね(^^)

とても残念な結果になりましたね。

モモ爺様はお元気そうに見えているようですが、
きっと心の中は心配させまいとして気丈夫にしているのでは・・・

これからが大変かもしれません。

選挙に続いて何かと落ち着かない日々になってしまいましたが、
お体壊さないでくださいね。

最後になりましたが、お義兄さまのご冥福お祈ります。

そうですか…

更新がないので…忙しくされてるのかな?とは思ってましたが…
とても残念でしたね。

お義兄さまのご冥福をお祈りさせて頂きます。

私の母も数年前に妹を亡くしました。
離れて住んでいたので、滅多に会うことはなく…
その時は大丈夫のようでしたが…
やはりメンタルなダメージは大きかったようで…
1年後に倒れました。。。
メンタルな部分が大きい病気になり…
その後も引きづっています。。。
一応難病なので…治ることはなさそうですが…
数年かかりどうにか普通の生活は出来るようになりました。

気をつけようはないと思いますが…
みんなで乗り越えていけるといいですね。

いろいろとお嫁さんは大変だと思います。
ワン遊びで気晴らししましょう。

mameさんへ

色々ご心配やお悔やみを
本当にありがとう。嬉しいですv-343
モモ爺も元気にしているけど
やっぱり親より先に子供を見送るって
計り知れない寂しさが有る様りますね
私は元気です。ご心配ありがとうmameさんv-410

かすみちゃんへ

日記読んでくれてありがとうv-343
お悔やみの言葉嬉しいです。。感謝してます。
モモ爺も高齢だし今後が少し心配ですが
家族で見守っていこうと思っています。

つかさんへ

ご心配おかけしました。
結果・・残念ですが確り受け止めて
モモ爺の助けになりたいと思っています。

つかさんのお母さまも大変だったんですねv-363
子供が親より先に行くって・・本当に辛いと思います
気晴らしに是非お付き合い下さいね~v-410

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
