

迷子?

今晩はモモパパも出かけて居ないと言うので

モモ姉と二人で池袋に居る姉に熱川のお土産を渡すのと

久しぶりなので一緒に夕食をと思い立ち

夕方5時過ぎに家を出て一路池袋へ

駅について改札を出た所でモモ姉とはぐれてしまった

実家が池袋だけど殆ど電車に乗ることが無い私とモモ姉

地下街の変貌ぶりに

今までなかった横の通路が沢山出来て居て

でも時間はかかったけど何とか姉とも待ち合わせの場所で合流する事が出来ました

お腹がすいたのでお店探し 今日は運悪く花金なのでどこも満席

やっと見つけたスペインレストランでパエリアを食べる事にしました。

先ずは・・・スペインのビール~39171.jpg



続いてイカ墨のパスタパエリア 3人とも口の周りが真っ黒
120px-Arroz_negro_-_SM.jpg歯はお歯黒状態で笑えましたぁ~
721717.jpg
続いて海鮮パエリア。。。美味しかったよぉ

仕事は楽しいなぁ~




一昨年のモモ爺の入退院の時から仕事の入荷をストップしていました。

昨年の暮れ少し前からまた仕事の入荷をお願いすることに

正月休みも有りメーカーさんのお休みが長く

今年は2月から仕事再開です。朝起きても・・・・

今日も仕事だぁ~~と思うととても気分が良い

もう夏物で素材が麻です。毎回思うのですが膝丈のスカートで

裏地キュプラ一枚¥32,000

まあ~買って頂ける人が居るからこそ仕事が出来るんですけどねぇ。。。。

河津桜見物

私の誕生日のお祝いサクラの誕生日とモモパパの快気祝いを兼ねて

熱川へ一泊で河津桜をみに行って来ました。
26392.jpg



26391.jpg



行きがけにネットで検索して有った伊豆高原ビールで昼食

テラス席はペット同伴OK可愛い赤いひざ掛けが用意して有りました
26310 (2)


以前かにら欲しいと思った居た吊るし雛がお手頃の価格で売っていたので

姉とお揃いで2個購入
263161.jpg


お雛様

毎年この日が来ると喜んで良いのか複雑な気持ちです

P1020528.jpg

お決まりの百桜ママ流デゴデコケーキ
P1020529.jpg

頂いたバナナが沢山有ったのでクレープも作ってみました。
P1020531.jpg

26年心機一転頑張ります

久々のブログです。

一昨年から今年初め我が家は色々な事が有りました。

モモパパの胃癌は根治治療が出来 先日半年検診を受け異常もなく一安心

私はと言うと体調が優れず医者通いです。でも命に係わる病気ではないので

取りあえずのんびりと過ごして居ます。

我が家のサクラとイチゴものんびりダンゴ状態で寝て居ます。
下の方に見える小さいチェック柄がサクラのズボンです。

そうなんですぅ~サクラの上にイチゴがかぶさって寝て居るんですよ
26315.jpg



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
